FC2ブログ

くらちゃんねる


霊長類最強女子 

 

以前、「くらちゃんねる」でもご紹介しましたが、
義弟はレスリングの吉田沙保里にそっくりです。
(ちなみに、カープのマエケンにもよく似てます。)

その吉田沙保里、今年は大活躍でした。
オリンピック3連覇と世界選手権10連覇の合計13連覇を達成し、
「霊長類最強女子」という称号(?)まで手中に収めました!!
(「国民栄誉賞」より「霊長類最強」という言葉に畏れを感じます。)

大忙しの吉田沙保里ですが、この忙しさは年末まで続きそうです。
東京証券取引所、1年の取引を締めくくる「大納会」。
今年はカレンダーの関係で12月28日(金)ですが、
取引終了の鐘を打ち鳴らすのは、そう吉田沙保里。

その株価。
野田佳彦首相が衆議院解散を表明した11月14日以来、急騰を続けています。
解散総選挙の場合、通常、株価上昇は投票日までというアノマリーがありますが、何のその。
「安倍ノミクス」という言葉が象徴するように、力強い相場が続いています。
(騰落レシオの164.51%が少し気になりますが…。←6月5日の「くらちゃんねる」に詳細が記載されています。)

期待先行の株高ですが、「明るく」締めくくれそうなのは何よりです!!

除夜の鐘は108の煩悩を取り除くといわれます。
ならば、「霊長類最強女子」が打ち鳴らす鐘には、日本経済にまん延するデフレを取り除いてもらいましょう!!

category: マネー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top